忍者ブログ
結婚してから専業主婦となりヒマなワタシがおくる日々のニュースの感想です
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人の宇多田ヒカルさんが離婚したみたいですね。
えらい若いうちから結婚したけど、結局は離婚することになっちゃったんですね・・・

それにしても芸能人は離婚するひとが多い気がするのは気のせいですかね?

以下、ヤフーニュースから引用

 人気歌手の宇多田ヒカル(24)と、夫で映像作家の紀里谷和明(38)が2日付で離婚したことが3日、分かった。宇多田が自身のホームぺージで明らかにした。

 宇多田は離婚の理由について「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました」と説明した。

 紀里谷も同ホームページで「とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を心から感謝しています」と記している。

 2人は、紀里谷が宇多田のビデオやCDジャケットの撮影を担当したことなどをきっかけに2002年9月、結婚。宇多田のツアーを紀里谷が演出するなど、夫婦での活動も話題を集めていた。 


熟年離婚

夫婦ケンカ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
プロフィール
HN:
結婚してからヒマな主婦
性別:
非公開
自己紹介:
結婚したくてたまらなかったので、結婚相談所というお見合いサービスを活用して結婚しましたが、その後に待っていたのは退屈な日々・・・そんな中、気になったニュースの感想を書いていきます
バーコード
ブログ内検索